1200万返済への長い道のり

気が付けばとんでもない事になっていた。果たして目標は達成出来るのか?

ごめんなさい🙇キャンペーン明日までになっちゃった(^^;

        ごめん!!案内が遅くて        

 

VIP3解禁をお祝いして、1,000円のお祝い金、明日までに

 

なっちゃった(^^;

 

僕もそうだったけど、なかなか、紹介されても

 

 

本当に?  そんなうまい話あるの?

 

 

騙されてる? って先ずは疑っていたけど

 

 

思い、思い立ったが吉日という事でやってみました。

 

 

まぁ、今の現状より悪くなることはないかな?って

 

 

 

 

実際、今日の段階で、入金からの差額を見ると

 

なんと!!62,800円になってる♪♪

 

入金金額が、約265,000円だから

 

9月、10月でコンスタントに処理できたとして、追加

 

約291,600円になり、合計 約354,400円になり

 

何とか元金を、達成出来るので、元を取り戻したら

 

気持ちは、

 

 

 後は増やすだけと気が楽にる

 

     はず!!??!!

 

 

 

次の段階のVIP解禁が、読めない以上、一度金額を降ろして

 

借金返済に一部当てようか?とも思案中です。

 

 

 

ただ、次のVIPの最低金額が55万~になるので

 

すぐに金額の補填が必要になるかも知れませんね。

 

気になる方は、操作方法のマニュアルを載せますので

 

参考にしてみてください。

 

 

 

入り方は ↓ のリンクから携帯番号を

 

登録して入会してみてください。

 

 

 

判らなければ、聞いてくださいね。