1200万返済への長い道のり

気が付けばとんでもない事になっていた。果たして目標は達成出来るのか?

ついに罹ってしまった陽性判断!!こういう時にこのシステムは有効ですよね♬

先週、秩父三峰神社に行ってきました。

 

 

パワースポット的な高山にある神社で、嫁が翌日から

 

高熱が2日程出たのを受けて、本人曰く

 

 

デトックスかな?』

 

 

その後は、そんなにダウンすることなく過ごしていたので

 

大丈夫かな?と、そしたら今週の日曜日に自分が高熱に。

 

その日は、我慢して市販の薬を飲み休んでいたんだけど

 

流石の熱に耐えられず、往診外来をお願いしました。

 

コロナが蔓延してる中、電話一本で来て頂けるのは

 

本当に助かりました。

 

 

 

その結果、『陽性反応あり』との事。

 

 

いやいや、コロナに罹っちゃったかぁ~

 

訪問して頂いた先生も手際が良く、クスリ、保健所への連絡

 

など、親切に対応頂きました。

 

 

後日、嫁も往診しましたが、結果は末期のコロナとの事

 

殆ど外に出ることがない嫁が、コロナに感染って

 

ちょっと考えずらいし、同居人はやっぱり感染率は高いかな

 

と思ってしまいました。

 

(消毒、マスクは常に持ち歩いているので)

 

 

まぁどちらにしろ、こうなると今の仕事以外の収入源を

 

確保したい気持ちが強くなりましたね。

 

特に、今の仕事はクレーム産業の一つだから

 

ストレスが半端ない。いい加減この劣悪な環境から

 

抜け出したいと日々模索中です。

 

 

https://www.sigtax-accounting.com/upload/move/sigtax.mp4

 

 

入金も、今法人化の申請を提出中で

 

より確実なものとして進めてる最中みたいです。

 

 

 

 

 

ここから、電話番号を登録して進められますよ。

 

判らなければ僕に聞いてください。

 

僕の紹介者の方は、既に3万~/月ゲットしているみたいです。

 

チームの人数が増えれば増えるほど、金額に反映される

 

ところも、魅力の一つです。

 

 

 

 

 

登録したら、500円のボーナスを申請してゲットしてください

 

VIP2は入会金が500円なので、5000円を入金して

 

5000円の商品を購入します。

 

ちなみに商品は手元に来ることはありません(安心して)

 

必要時間(VIP2は12時間)が過ぎたら5000円と

 

利益の60円が自分のアカウントに戻されます。

 

これを地道に続けるだけですが、現在はVIP3まで解放

 

VIP3の入会金1万円と最高商品は27万なので

 

お金に多少なりとも余裕がある方は入金をおすすめします。

 

VIP3は27万で9720円ゲットできます。

 

必要時間は48時間なので2日に1回購入すれば大丈夫

 

1カ月約14万程の利益になりますので、約2カ月強で

 

元が取れる計算になります。

 

 

VIP4が解放になると、最高商品が290万で

 

217万ひと月に利益が出ます。

 

当然、VIP4に入るのに入会金が6万程掛かりますが

 

すぐに元を取ることが出来るでしょう。

 

ちなみにVIP4は必要時間が72時間のため2日おきに

 

購入すればいい計算になります。

 

ひと月200万入ってくれば、年間2400万の利益

 

になるので、苦労するような仕事は辞めて

 

のんびり生活出来るかな?と思っています。