1200万返済への長い道のり

気が付けばとんでもない事になっていた。果たして目標は達成出来るのか?

待ち遠しいな♪♪

早く来ないかなー

 

 

前回、報告して何とか一日おきですが、確実に金額をゲットしています。

 

VIP3になって、4回目の決済で¥38,880♪♪

 

今月は残り2回決済できそうなので、+¥19,440♪♪

 

8月の利益は、¥58,320は確実にゲットできそうです。

 

 

ただ、スマホを開いてサイトにアクセス、注文画面から

 

商品を選んで購入するだけ。

 

購入できる時間が、決まっている

(デパートもオープン時間が決まっているのと同じ)

ので、その時間にアクセスするだけで良いんだけど

 

仕事をしてる平日だと、そうそう時間を気にしていないので

 

気が付けば、お昼にとか、今日は仕事が終わって帰るときに

 

気が付き、慌てて購入。

 

 

購入時から48時間待つ~

 

 

のため、開始早々に購入できないと、月の購入回数に響く

 

 

 

ってことは、月の利益が減る('◇')ゞ

 

 

気を取り直して、来月は既定の購入回数を死守するように

 

 

気合を入れたいと思います。

 

贅沢な悩みかもしれませんね(^^♪

 

気になる方は

 

 

 

 

 

ここにアクセスして中身を見てみてください。

 

判らなければ聞いてください。

 

今なら初回、¥500、VIP3購入で、¥1,000もらえます

 

 

 

早くVIP4解禁しないかな??

 

 

      解禁になると、本当に稼げます!!

 

       100万/月も夢じゃない!!

 

 

紹介者に聞いたら、〇〇〇〇万の借金なら1カ月で完済できる

 

と嬉しい言葉を頂きましたが、僕的には最低6カ月、長くて

 

1年と読んでいますので、返済後の利益については、好きなもの

 

を購入したいな~って既に検討中です。

 

 

 

あぁ!!プラグインハイブリッド欲しいな♪♪