1200万返済への長い道のり

気が付けばとんでもない事になっていた。果たして目標は達成出来るのか?

冷汗が出て焦った( ;∀;)けど

昨日初めて、PCでサイトにアクセスしてみた。

 

 

それがマズかったのか?何なのかわからないけど

 

今日、スマホから購入画面を確認したところ。

 

??? 手続き中にも、利益分配のところにも無く???

 

 

どこに行った???  

 

MYページにに戻り

 

取引履歴を確認するも、履歴が一切ない(._.)

 

 

マジで‼ これヤバいじゃん!!

 

仕事の合間で、サポートに相談。

 

何とか、復活出来てホッと。

 

こういう時に、親身になってサポートしてもらえるところ

 

があると、本当に助かる♪♪

 

そういった意味では、安心できる運営会社かな?と思いました。

 

まだまだ少額で、月の稼ぎも14万前後とお小遣い程度ですが

 

うまく軌道に乗って、購入金額を上げられると、7桁、8桁

 

は時間の問題かもしれませんね。

 

その前に、年間20万を超えそうなので、税金対策も同時に

 

進めないと、折角稼いだお金を無駄にすると思い

 

違う勉強もしなければと、嬉しい悲鳴です(^_-)-☆

 

直近、新たなキャンペーンで、仲間を増やすとボーナス、

 

+αの利益を頂けるとの事で、興味のある方は、一度

 

見てみてください。