1200万返済への長い道のり

気が付けばとんでもない事になっていた。果たして目標は達成出来るのか?

1カ月半経って少しは落ち着いてきたかな(^_-)-☆

進めて早、一カ月半経ったなぁ!!

 

って感じです。

 

VIP2の時は、毎日スマホをポチポチやってましたが

 

今はVIP3の商品を、一日おきに購入、決済を繰り返し

 

を行い、利益を取得しています。

 

 

 

実際に作業してる時間は、

 

スマホを開いてサイトを呼び込み

 

②注文画面から、必要な商品を購入

 

ただこれだけ。

 

 

ものの1分も掛かるか掛からないかです。

 

 

 

 

購入ボタンを押すと、手続き中になり

 

必要時間が来たら、利益分配に移り、

 

決済ボタンを押すだけ。

 

ただこれだけ。

 

 

決済も1分掛かるか?掛からないか?です。

 

 

昨日、サービスに質問したら

 

朝の11時から夜の11時までが購入可能との事でした。

 

ただ朝11時だと、仕事に集中してると、なかなか

 

ピンポイントに購入出来ないのが、結構続いたので

 

思いっきり、夜型に変えようと思い、

 

 

帰宅後、8時から10時の間で購入することに!!

 

 

昼間は、別の事に集中できるかな?

 

 

9月は、まるまるVIP3での利益が期待できそうなので

 

 

14万以上は期待できそうです。

 

 

 

興味のある方は ↓ のマニュアルから見てください。

 

 

 

 

まだ少額ですが、小遣い稼ぎをしたい方は

 

↓ から携帯番号を登録してやってみてください。

 

 

 

 

一緒に小遣い稼ぎしましょう!!