1200万返済への長い道のり

気が付けばとんでもない事になっていた。果たして目標は達成出来るのか?

危なかったぁ!!ギリギリセーフかな🎵

9月早々、電車が止まった(-_-;)

 

今日は定時で帰ろうと目論んでいたら

 

先に帰宅した上司が、30分後に戻ってきて

 

「いやぁ!電車止まってたよ」って戻ってきた。

 

 

まじか⁈ ショック(^^;

 

 

人身事故で止まってしまったとの事。

 

人身って怖いですね?

 

帰宅して、時計を見たら、10時過ぎ あれ??

 

 

 

ヤバい!! 決済 購入しなきゃ!!

 

 

 

ギリギリ、10時05分対応で来たぁ。

 

実はこの微妙な遅れが後々響く事になるのである。

 

 

 

9月は遅れを、なるべく少なくして、予定通り

 

利益を上げていきたいな~

 

 

もし、このシステムを、順調に進めることが出来ると

 

次なる不安が。

 

このままいくと、約15万✖4カ月 で 60万

 

税金対策も今後、金額が増えることにより考えないと

 

いけないな?と 嬉しい悲鳴です。

 

これが、ぬか喜びにならないように願うばかりです。

 

 

昨日で、VIP3のボーナスの1000円は終わりましたが

 

まだ参加ボーナス500円はありますので

 

是非、参加してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ここから、アクセスして携帯番号を登録して

 

参加してみてください。