1200万返済への長い道のり

気が付けばとんでもない事になっていた。果たして目標は達成出来るのか?

まだまだ助走段階ですね!!徐々に加速を上げて🎵

9月に入って、いよいよ上期最後の月ですね

 

気が付けば、今年もあっという間の9か月目突入!!

 

 

本当に1年が過ぎるのも、早いでものですね~

 

 

そういえば、トヨタの営業マンより昨日、連絡が来て

 

ちょっと気になっていた、車の情報がUPされたので

 

との事で、昨日連絡がありました。

 

 

 

何でも気になっていた車種は、限定らしく、拠点への

 

割り当てが5台との事。 少な~(^^;

 

 

 

更に値引は出来ないなどの理由で、『厳しいですね』の

 

報告でした。

 

確かに、今乗ってる車も、結果的に大幅な値引きをして

 

貰ったり、(あくまでも結果論ですが)

 

今度買い替えるかも知れない車?も破格の

 

値引をしてもらってます。(ちょっと強要(^^;)

 

(9月26日に年次改良として出る予定だから

 

             新しいカタログとかはまだない)

 

 

 

 

どんだけ営業マンいじめをするんかい(笑)

 

 

 

 

まぁ気になっていた車は、次回の販売開始に期待して!!

 

多分ですが、今回の販売から数カ月で受注停止になると

 

思っています。

 

金額も、580万から、どうやら620万位になるとの

 

話もあるし、どう考えても、今の状況では購入は厳しい。

 

 

 

 

ちなみに、仮予約してる車の納期は、2024年

 

再来年の2月を予定しているので、あと1年半はある、

 

何とか、借金を返済しつつ、現金一括で購入できると

 

良いなって思っています。

 

 

 

 

夢は穏やかな日々を取り戻す~

 

      好きなことをして過ごす~

 

             自由な時間を手に入れる~

 

 

 

 

ゆっくり、のんびり、日本一周マイカーで旅する事です。

 

旅しながらも、稼ぎは忘れず、行く先々で美味しい料理

 

素敵な景色を堪能出来たらなぁって。

 

 

 

今日は、気持ち的なものを書いてみました。

 

 

 

夢はささやかですが、持っていた方が、この副業をやるうえで

 

気持ちの支えになると思います。

 

いつの日か、ある程度の目途がたてられたら

 

会社を辞めて、自由に生きたいと、そんな想いを

 

 

心に秘めて、今日はこのあたりで。

 

 

次回はまた、いま行ってる副業の進め方をご紹介します。