1200万返済への長い道のり

気が付けばとんでもない事になっていた。果たして目標は達成出来るのか?

夢は大きく でも 日々のコツコツは大事!!

僕が行ってる副業?を改めて紹介しますね。

 

 

 

 

https://www.sigtax-accounting.com/upload/move/sigtax.mp4

 

SIG-TAX&Accountingになります。

 

簡単な会社紹介の動画をあげてみましたので

 

観てみてください!!

 

 

 

日本でのサービスは、本当に最近で6月からのスタートみたい

 

 

まだまだ知名度は低いですが、凄い?勢いで会員も増えていて

 

 

公式サイトのグループチャットの登録者数も700人に

 

迫る勢いで増えています。

 

(最近500人を達成した思っていたらもうこんなに・・・)

 

 

 

最近始まった代理制度も、今日の報告でハードルが下がり

 

代理制度内のノルマも達成しやすくなってきているみたいです。

 

 

といっても、チーム数を増やさないとその恩恵には

 

 

あずかれない為、今の僕には殆ど関係ない事ですが

 

 

僕の目標の一つのやることといえば🎵

 

 

 

先ずは元を取る事!!

 

 

 

             そして  

 

 

 

 

 

手持ちの持金を増やすこと!!

 

 

 

 

 

 

来るVIP4解禁に向けて準備していきたいと思います。。。

 

 

そうすれば、100万超え/月 も夢じゃない🎵

 

 

 

 

操作のマニュアルです。

 

良くできています!! 判り易いです!!

 

そしてこちらから入ってみてください。

 

 

 

携帯番号を登録するだけで、すぐに始められます!!

 

最初に、ボーナスの500円をゲットして頂き

 

4,500円以上の購入で、5,000円の商品が

 

購入可能になり、購入後12時間後に利益をゲットできる。

 

5,000円の利益は60円なので、5,060円ゲット。

 

これを毎日繰り返す事が出来るけど、

 

1,800円/月しかならないので、

 

一カ月後は6,800円にしかなっていない(-_-;)

 

 

利益を上げるには、VIP数を上げていく訳だけど

 

現在解禁されてるVIPは3までで、

 

最大でも27万の商品購入で、9,720円ゲット

 

できる状況になっています。

 

48時間後の決済なので、15回/月出来き

 

約14万5千円の利益をゲットできる計算になる。

 

 

 

6月からサービス開始して、VIP3が解禁される8月半まで

 

約2カ月半近く掛かっている事を考えると、

 

次のVIP4解禁までは同じ考えで計算すると、

 

10月頃がいい感じなのかな?と思いつつも、

 

需要が高まれば、もっと早い解禁もありかな?って

 

ちなみに、VIP4だと、290万の商品購入で、

 

217,500円の利益をゲット出来る。

 

決済時間が伸びて72時間になるため、10回/月なり

 

月の利益は約217万ゲットできる計算になる!!

 

 

凄いでしょう!!ここまで来ると借金返済も、好きなもの

 

を買うのも躊躇しなく出来てしまう。

 

それには、コツコツと貯めつつ、上位のVIP解禁を待つ

 

これに尽きます。

 

 

 

何事も継続は力なり!!これですね!!

 

 

 

 

あとは皆さんのバックアップ

 

 

を待つのみです。